CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Pinky Days**

ピンクとマイメロとあまい香りがだいすきな栞のブログ


| - | | - | - |
I haven't met you for a long time...

むーっちゃくちゃお久しぶりです(笑)
最後にブログ書いたんが4月・・・
で、もう7月ですねuU
申し訳なさすぎるuU
コメントのお返事もできてなかったし(>_<)
てゆかjugemの管理ページもその間に変わりすぎ(笑)

最近の栞はというと
キャンパスライフかなり楽しんでます♪♪♪
バイトも始めたのでなかなかいそがしくて更新するタイミング逃しまくってました(>_<)
普段は日曜日、バイト入ってるんやけど
今日はレポート書くために1日あけておいた日なので
久々にかなり自由にすごせてます☆

バイトはとあるカフェでやっております☆
最近やっとちょっとずつ慣れてきたかも!♪
学校は友達にめぐまれてて楽しんでます(´∀`)☆

こないだは英語のクラスのメンバーでUSJ行ってきたよお〜♪

そのとき撮った一番お気に入りの写真☆
ピンクカフェです(*´∀`*)

このブログどうしようかかなり迷う(;_;)
定期的に更新できる自信ないです(;_;)
パソコン開いてブログ書くってゆう時間が案外なくて(>_<)
リアメモは相変わらず毎日更新してるんやけど☆
で、最近は買い物あんまりできてないけど
買ったものとかはリアメモに載せてます!!
ので、リアメモみてください(笑)
ってゆってもほんまにしょうもなくて申し訳ないんですけども(;_;)
拍手からコメントんとこにメアド書いてもらったらURL送ります☆

で、だいぶ前のコメントなんですけど
宮城県のともみ様!
メアド教えてください!(>_<)
そこにリアメモのURL送らせてもらいます☆

jugemが新しくなったから文字色の変え方がわからん(;_;)!!
シンプルでごめんなさい(>_<)

それではまた時間みつけて更新しますね〜!!

| - | 14:34 | comments(34) | - |
☆Samantha Vega☆

通学用に初めてサマンサでバッグ購入しましたDocomo_hart
買おうか迷ったんやけど、お家に帰ってからも忘れられなかったので(笑)
入学式の帰りに買っちゃいました(´∀`)
ピンクとベージュがあったんやけど、迷ったあげくピンクに☆
落ち着いた感じのピンクやから、
ピンクのお洋服に合わせてもそんなに甘すぎないです♪♪
色もデザインもむっちゃツボやったんやけど、
この子は可愛いだけじゃなくってめっちゃいっぱい入るからほんまに優秀!!
A4サイズが入るし、通学用にぴったり♪
いろんなもんつっこんで最近はこれで通学してますo(^-^)o
ストラップがついてたからショルダーにも変身します☆
今んとこ使ってないけど!(>_<)


こんなところがひそかにハートになってたりします☆
細かいとこまでかわいい(´∀`)
ちなみにこれ、すごい人気やったらしくて
ラスト2こやったらしいんです(>_<)
大学でも同じ学部の子で、これ持ってる子発見したぐらい(゜゜)
大事につかいますo(^-^)o
| - | 20:46 | comments(7) | - |
INGNI&JAYRO
入学式の帰りにTシャツ2枚買いました〜o(^-^)o
Tシャツってどんなボトムにも合わせやすいし、
服に困ったとき便利かなーって思ったので♪


これはINGNIで購入☆
プリントはかっこいいめやけど、色がベビーピンクやしめっちゃかわいい!
甘辛ミックスみたいな感じで着るつもりです♪


バックにもひそかにプリントがあります(´∀`)
後ろ姿は大事ですよね。笑


こちらはJAYRO whiteにて♪
4色展開やったけど、ホワイト×ピンクが1番気に入りました♪
ちっちゃいリボンがいっぱいでめっちゃかわいい(*´∀`*)


リボンのアップです♪♪♪
最近買う服ってほんまにリボン率高い(笑)
大事に着ますo(^-^)o
| - | 20:26 | comments(0) | - |
☆POOL SIDE☆

キラキラのパンプスがほしくて探してたらPOOL SIDEで発見!!
POOL SIDEって結構お高めなイメージがあったけど、
これは8000円ぐらいで購入できました(*´∀`*)
お色は5種類ぐらいあったけど、無難にブラック
ほんまになんにでも合うから優秀です(´∀`)♪


中敷が星柄でかわいい〜☆
履いたら見えへんけど(笑)
ヒールは高めで、たぶん10センチぐらい?
ヒール高い方がバランスよく見えるから、いつも高いの買ってる!
足にはよくない気がするけど(>_<)
とにかく気に入ってるので、大事に履きたいと思ってます♪
| - | 20:22 | comments(0) | - |
☆Barbie☆

Barbieで購入したワンピースです♪
ネットで見たときにひとめぼれして、こないだお店で見たら
セールで30パーセントオフになってたので即効買う決意をいたしましたDocomo_hart2
最近パープルにひかれてる気がする♪
とりあえずデザインがかなりツボでした(´∀`)
ゆったりめに作られてるらしくて、いつもはMを買うけど
これはSサイズです☆
膝丈やから、お上品な印象ですo(^-^)o
ホワイト×ブラックもありましたよ〜o(^-^)o


3つのボタンの下にはリボンちゃんがいます(*´∀`*)
リボンだいすき☆☆
ワンピってすごい楽やからこれからもいっぱい集めたいです♪
ちなみにこのワンピ、着てたら友達にむっちゃ褒められました(^O^)
| - | 20:01 | comments(0) | - |
☆Pinky Girls☆

Pinky Girlsダメージデニム購入っ♪
大学は私服やしとりあえず服のバリエーション増やそうと思って
かわいかったから購入しましたo(^-^)o
お色は2色展開でしたが、お上品に見える濃いめの方を選びました♪
大きめに作られてあるっぽくて、ちょっぴりだぼっとした感じではけます☆


ロールアップするとドットが登場♪
ハートもまじってます(*´∀`*)
かっこいい中にもかわいさがあるところがさすがピンガル様(*´∀`*)


後ろのポケットにもハートの刺繍があります☆
写真ではわかりにくいけど、ショッキングピンクなのですo(^-^)o
春から夏にかけていっぱい活躍してくれそう!o(^-^)o
| - | 17:40 | comments(0) | - |
☆JILL STUART☆
JILL STUARTでファンデーションを購入して以来、
すっかりジルに惚れこんでおります(*´∀`*)
もうほんとーに大好きすぎる!!!
お店の雰囲気とかもう大好き!
お姫様あつかいしてくれるじゃないですか(笑)
居心地よすぎです♪


というわけで、またまたジルでお買い物してきました♪
お化粧直しのためにパウダーミラーを購入o(^-^)o
とにかく見た目がお姫様すぎるんです(;_;)
見てるだけで幸せだし使うたびにうきうきする(;_;)
それにすっごくいい香りだし☆


パウダーのコンパクトをあけるとこんな感じDocomo_hart2
中身はピンクです(*´∀`*)
美白ケアとかアクネケアとかとにかくいろんな効果があるらしくて
なんだかすごいです!♪
お昼にこれでお化粧直ししてますo(^-^)o
ちなみにこの写真ではパフで隠れちゃってるんやけど
かわいいチャームがついてます☆
いちごかな??わかんないけど笑これもかわいいですよね。
なんでこんなに可愛いんですかね。わらい



ミラーのアップはこんな感じです!
なんかもうかわいすぎてなんでこんな可愛いものが
この世に存在するのかっていう域です(笑)
かわいすぎます。
残念ながら袋みたいなのがついてなかったので

サンリオショップきんちゃく袋を買って、ここに入れて持ち運んでますo(^-^)o
大好きなマイメロとジルのコラボ☆笑
| - | 17:34 | comments(0) | - |
☆Pink Candy☆
ところで、大学ってほんとおしゃれな人ばっかりで
みーーんな可愛くてお化粧も上手な人ばっかなんです!
だから超たのしい!!!
栞もがんばろーってなります♪♪♪
とりあえず、大学のあのゆる〜い感じが自分の性格にぴったりです(*´∀`*)
居心地よすぎ(*´∀`*)


こないだPinkCandyで購入したティッシュケースです☆
本当は定期入れもほしかったんやけど、再販後3分にして売り切れ(笑)
本気でびっくりしましたorz
だからティッシュケースだけ購入しました!♪
大好きな小花柄o(^-^)o
ダブルフリルリボンもかわいすぎる!Docomo_hart2
見てるだけで幸せな気分になれます(*´∀`*)
これ、絶対友達に可愛いっていわれます!
PinkCandy様はほんとにすごい(*´∀`*)
ちなみに横のゴムはおまけです☆☆
ほんとご丁寧ですよね!(;_;)
| - | 17:14 | comments(0) | - |
☆LUSH☆
早いものでもう4月ですね!
栞は2日に大学の入学式があって、無事大学に入学いたしましたo(^-^)o
昨日から今日にかけてはフレッシャーズキャンプというイベントがありました☆
ふつうにホテルに泊まりにいって、交流深めようぜ的な企画でしたo(^-^)o
いろんな人としゃべる機会があって本当に楽しかったし
大学でしたいことがだんだん明確になってきました☆
将来の夢はまだ決まってないんやけど、
とりあえず英語頑張ろうって思えた!!かなり抽象的ですが(笑)
留学したいって思ったし、そのためにお金もためなくちゃ!って
いろいろ考えてたら楽しい♪♪♪
栞の大学は吹奏楽部がすごく強くて、そこに入ろうかかなり迷ったんだけど
そこに入ってしまったら吹奏楽一色になりそうな気がするので
バイトと勉強と並行できる吹奏楽サークルの方に入ろうと思います。
このこともかなり悩んでたんだけど、キャンプで同じ部屋だった子が
たまたま吹奏楽やってた子で、その子といろいろ意見交換し合えて
サークルの方で吹奏楽続けようっていう意思につながりました♪♪
大好きな吹奏楽を大学でも続けられるのはすごく幸せです。


入学式前日に大阪にお買い物にいったのでまた買ったものを載せていきます☆
これはLUSHの洗顔料ですo(^-^)o
このブログでかなり紹介してますが、大好きな「天使の優しさ」です♪
これ、ほんと大好きです☆☆
| - | 17:05 | comments(0) | - |
☆Samantha Thavasa☆


最近、憧れのサマンサで初めてお買い物しました(*´∀`*)
ポーチパスケースですDocomo_hart2
春から大学生やから、
ポーチもパスケースもちょっぴり高いめのんでそろえようと思って
サマンサで気に入ったのを購入しました♪♪♪
ポーチはとにかく色に一目惚れ(´∀`)!
こんなにきれいなショッキングピンクのポーチなんて初めてみましたDocomo_kao12Docomo_hart
あと、素材も可愛いんですDocomo_hart
画像では伝わるかわかりませんがくしゅっとしてます(´∀`)
ハートのロゴもかわいいんです(´∀`)
大きさは2種類あったんやけど、迷いに迷ったあげく
いっぱい入れたいから大きい方に決定しました☆
趣味が変わるまで大事に使い続けたいとおもいますo(^-^)o

パスケースは大好きなお花柄Docomo_hart
この柄に初めて出会ったのはたぶん1年か2年ぐらい前。
次替えるならこのパスケース!ってずっと思ってたんやけど
なかなかタイミングがなくて、やっと購入することができましたo(^-^)o
4色ぐらいあったけどもちろん大好きなピンクをセレクト。
この柄のパスケースは1番シンプルな形しかなかったんやけど、
それでもポケットが3つついてるので十分ですo(^-^)o
こちらも趣味が変わるまで大事に使いつづけますDocomo_hart2

そういえば。
リアメモ教えてくださいとコメントいただいたひなさまあゆさま
書いてあったアドレスにメール送らせてもらったのですが送れませんでした(>_<)
よかったらもう1度拍手のコメントでアドレス教えてください汗
| - | 20:37 | comments(3) | - |